2019.02.22
11分
ゆうこすに学ぶ「売れる」ライブコマース
5秒で完売!ゆうこすのライブコマースを成功させる方法(後編)
後編では「時間制限」や「感謝の伝え方」など、ライブコマースで一番重要な、販売するときに心がけたい4つのポイントをゆうこすが解説します。売れるライブコマースにするために顧客とコミュニケーションをどうとるべきか。その答えがここにあります。
備考 収録日:2018.11.29

【5秒で完売!ゆうこすのライブコマースを成功させる方法(後編)】

 ここが一番大切な、次が販売の配信のポイントなんですけど。ゆうこすってライブコマースのアプリを使っていないんですかとすごく言われるんですよ。一番下のピンクルはなくなっちゃったんですけど、今、こんだけライブショップだったり、メルカリチャンネルさんだったり、SHOWROOM、BASEライブ、ヤフーショッピング、いろんな生配信のアプリがありますよね。数年前中国でめちゃくちゃはやって、日本の企業もたくさんのところがつくっていると思うんですけど、今、もしここにこのアプリをつくっている人がいたら、全力でちょっと気まずいんですけど、私は使っていません。

続きを読む

セミナー講師

  • モテクリエイター
    1994年、福岡県生まれ。アイドルグループを脱退後ニート生活を送るも自己プロデュースを開始し「モテクリエイター」という新しい肩書きを作り自ら起業。現在はタレント、モデル、SNSアドバイザー、インフルエンサー、YouTuberとして活躍中。10~20代女性を中心に自身のInstagramやYouTubeチャンネルで紹介するコスメ等が完売するなどその影響力は絶大。Instagram、Twitter、LINE@、YouTubeなどのSNSのフォロワー120万人以上。近著に『SNSで夢を叶える~ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方~』。

関連動画

2019.02.15
14分
ゆうこすに学ぶ「売れる」ライブコマース
5秒で完売!ゆうこすのライブコマースを成功させる方法(前編)
ライブコマースのメリットとは?それを成功させる4つのポイントとは何か?紹介するものが次々と完売していくモテクリエイターのゆ…続き

菅本 裕子(ゆうこす)
モテクリエイター