2019.02.08
14分
企業SNSアカウントの「中の人」に学ぶ
タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンを作る方法(後編)
「自社に不利なこと」もつぶやくべきなのか?「消費者参加型のツイート企画」をどうつくるのか?後編ではタニタ、セガ、東急ハンズ、井村屋、タカラトミー、キングジムの6社がSNSを活用してファンをつくる方法を具体的に語ります。
備考 収録日:2018.11.29

【タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンをつくる方法(後編)】

司会:続いて参りましょう。5番目の奥義です。ずばりフォロワーに直接質問をすべしということですが、キングジムさんは月に一度、必ずフォロワーさんと会話をする機会をつくるようにしているそうですね。

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タニタ「中の人」
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