2019.02.01
16分
企業SNSアカウントの「中の人」に学ぶ
タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンを作る方法(前編)
企業の公式ツイッターアカウントの担当者、「中の人」はSNSを通じてどうファンを作ってきたのか?タニタ、セガ、東急ハンズ、タカラトミー、井村屋、キングジム6社の人気のアカウントを運営する各社の人たちに、SNSマーケティングを成功に導く秘訣を学びます。
備考 収録日:2018.11.29

【タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンをつくる方法(前編)】

司会:お顔は拝見できないのですが、皆さま、いつもは「中の人」として表にはなかなか登場されない方々ですが、この機会にぜひ自己紹介をお願いできればと思います。それでは、まずタニタさんよりお願いいたします。

続きを読む

セミナー講師

関連動画

2019.02.08
14分
企業SNSアカウントの「中の人」に学ぶ
タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンを作る方法(後編)
「自社に不利なこと」もつぶやくべきなのか?「消費者参加型のツイート企画」をどうつくるのか?後編ではタニタ、セガ、東急ハンズ…続き

タニタ「中の人」
タニタ 公式SNSアカウント「中の人」