最新
動画セミナー
全2回

企業SNSアカウント「中の人」に学ぶ

企業の公式ツイッターアカウントの担当者、「中の人」はSNSを通じてどうファンを作ってきたのか?中の人をテーマにしたマンガや商品も登場するなか、「誠実なのに面白い」と人気のアカウントを運営する人たちに、SNSマーケティングを成功に導く秘訣を学びます。
  • 2019.02.08
  • 14分
タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンを作る方法(後編)
「自社に不利なこと」もつぶやくべきなのか?「消費者参加型のツイート企画」をどうつくるのか?後編ではタニタ、セガ、東急ハンズ、井村屋、タカラトミー、キングジムの6社がSNSを活用してファンをつくる方法を具体的に語ります。
タニタ「中の人」
タニタ 公式SNSアカウント「中の人」
セガホールディングス「中の人」
セガホールディングス 公式SNSアカウント「中の人」
東急ハンズ「中の人」
東急ハンズ 公式SNSアカウント「中の人」
  • 2019.02.01
  • 16分
タニタ、セガの「中の人」が語る SNSでファンを作る方法(前編)
企業の公式ツイッターアカウントの担当者、「中の人」はSNSを通じてどうファンを作ってきたのか?タニタ、セガ、東急ハンズ、タカラトミー、井村屋、キングジム6社の人気のアカウントを運営する各社の人たちに、SNSマーケティングを成功に導く秘訣を学びます。
タニタ「中の人」
タニタ 公式SNSアカウント「中の人」
セガホールディングス「中の人」
セガホールディングス 公式SNSアカウント「中の人」
東急ハンズ「中の人」
東急ハンズ 公式SNSアカウント「中の人」

バックナンバー

ミラノサローネ2019レポート
全2回
サントリーのパッケージデザイン開発
全2回
モビリティ革命を起こす WILLERの挑戦
全2回
ディープラーニングG検定 対策講座
全8回
AI活用で店舗を変える トライアルの流通改革
全2回
キリンビバレッジのパッケージデザイン開発
全2回
CES2019レポート 世界のMaaS最先端
全2回
サブスクリプション事業を構築する
全2回
ゆうこすに学ぶ「売れる」ライブコマース
全2回
企業SNSアカウント「中の人」に学ぶ
全2回
MaaSの市場インパクトを知る
全2回
2019年 注目のキーワード
サブスクリプションで売る
機械学習の基礎を学ぶ
QRコード決済 キーパーソンが語る
デザインでビジネスを変える
マーケター・オブ・ザ・イヤー受賞者が明かすヒットの軌跡
中国市場の攻略法を知る
勝つためのブランディング戦略
デジタル時代のマーケティング手法
人工知能をビジネスに使う
先端テクノロジーでヒットを創る