うんこ漢字ドリル

  • 2017年ヒット商品ベスト30(11~20位)
    2017年ヒット商品30
    2017.11.04
    2017年ヒット商品ベスト30(11~20位)
    「真面目な下ネタ」がまさかの276万部。勉強嫌いも欲しがった革命的ドリル
  • ヒット商品ベスト30の生みの親が語る「2017年ヒット」が生まれた分岐点
    2017年ヒット商品ベスト30
    2017.11.04
    ヒット商品ベスト30の生みの親が語る「2017年ヒット」が生まれた分岐点
    あらゆる商品・サービスは、決断の連続でできている。ヒットにつながるか否かの分岐点で、どのような決断を下したのか。ヒット商品ベスト30にランクインした商品を世に送り出…続き
  • 【2017年はこんな年】究極の「コト消費」を渇望した人々。インスタがヒットを生む源泉に君臨
    2017年ヒット商品ベスト30
    2017.11.04
    【2017年はこんな年】究極の「コト消費」を渇望した人々。インスタがヒットを生む源泉に君臨
    スマホを眺めるとあらゆる情報が手に入る昨今。消費者はそれで好奇心を満たされただろうか。答えはノーだ。
  • 11位 うんこ漢字ドリル 「真面目な下ネタ」がまさかの276万部
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2017.11.04
    11位 うんこ漢字ドリル 「真面目な下ネタ」がまさかの276万部
    「真面目な下ネタ」がまさかの276万部。勉強嫌いも欲しがった革命的ドリル
  • 【エンタメ】上半期のキーワード ミュージカル映画/ニッチの大衆化 大本命は“エマ効果”期待の『美女と野獣』
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2017.05.04
    【エンタメ】上半期のキーワード ミュージカル映画/ニッチの大衆化 大本命は“エマ効果”期待の『美女と野獣』
     この上半期は、セリフや気持ちを歌にしたり、踊ったりする、ミュージカル映画のヒットが続出した。大人の恋愛を描いた実写映画の『ラ・ラ・ランド』から、アニメ映画ではディ…続き