Twitter

  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2017.04.05
    フェイクニュースが蔓延する中のエイプリルフール、「ウソのような本当」に妙味
    エイプリルフールに合わせて企業がウソネタを仕込むようになって久しい。今年は土曜日で“常連企業”の不参加も多く、悪ノリして炎上する企業がなかったのは幸いだが、半面、盛…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2017.01.06
    埼玉県三芳町、ARを使った動画メッセージで町の魅力を若年層などにアピール
    自治体広報に力を入れている埼玉県三芳町が、2016年秋からAR(拡張現実)の活用を積極化している。毎月、町内全戸に配布している広報誌「広報みよし(MIYOSHI)」…続き