TOHOシネマズ

  • 2018年ヒット予測100
    2017.11.04
    業界別に有望株を発掘!&プロが語る次のトレンド(下)
    感情表現を理解する家庭用ロボット、風や香りを感じられるゲーム筐体、栄養素を“作り出す”炊飯器……。あっと驚く商品やサービスを12の業界で発掘し、ヒット度を予想。各業…続き
  • 日経デザイン(ケーススタディ総覧記事)
    2017.11.24
    パルコが新店舗「PARCO_ya」で、大人の下町市場を開拓へ
     J.フロント リテイリングと大丸松坂屋百貨店、パルコは複合商業施設「上野フロンティアタワー」を2017年11月4日にオープンした。東京の上野・御徒町エリアにあった…続き
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2017.11.04
    業界別に有望株を発掘!&プロが語る次のトレンド(11)
    あっと驚く商品やサービスを12の業界で発掘し、ヒット度を予想。各業界のプロに次のトレンドも聞いた。
  • ビッグデータ総覧 マーケティングテクノロジー編 2014
    2014.03.31
    [クレディセゾン]カード会員の属性を分析してセグメント化
     クレディセゾンは2013年6月、カード連動特典(カード・リンクド・オファー)を活用したO2O(オンラインtoオフライン)サービス「セゾンCLO」を提供開始した。ク…続き