NTT東日本

  • 【2015年 振り返り】“待望”の復活、開通、上陸、未来に熱狂。がんばる男もがんばらない女も「自分好き」
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.04
    【2015年 振り返り】“待望”の復活、開通、上陸、未来に熱狂。がんばる男もがんばらない女も「自分好き」
     待ち望んでいたものが、ついに来た。15年はそんな話題に事欠かなかった。
  • 15年上半期ランキング【デジタル・家電・クルマ編】クルマは「燃料革新」「走りへ回帰」。通販で火が付いたモバイル洗濯機
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.06.04
    15年上半期ランキング【デジタル・家電・クルマ編】クルマは「燃料革新」「走りへ回帰」。通販で火が付いたモバイル洗濯機
    デジタル・家電分野では爆発的なヒットこそ生まれなかったが、そのなかで存在感を示したのが「Apple Watch」。マニア向けのイメージが強いスマートウォッチでファッ…続き
  • セブン&アイが店舗での無料ネット接続を提供へ、「ネットとリアルが融合した小売業」への第一歩
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2011.07.07
    セブン&アイが店舗での無料ネット接続を提供へ、「ネットとリアルが融合した小売業」への第一歩
    セブン&アイ・ホールディングスと東日本電信電話(NTT東日本)は7月6日、店舗と光ブロードバンドサービスを活用した包括的な協業を行うことで合意したと発表した。セブン…続き