GAP

  • ユニクロマタニティーの勝算 満を持してか遅すぎか
    日経トレンディネット(マーケ・消費)
    2017.11.06
    ユニクロマタニティーの勝算 満を持してか遅すぎか
    「もっと早く出してほしかった」という声も多かったというユニクロのマタニティー服。「ベビー服はあるのになかったの?」という印象の新生児用肌着やスリーパー。今、展開を始…続き
  • ギャップがコンテンツマーケティングを強化、「デニムのGAP」を再訴求
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.08.10
    ギャップがコンテンツマーケティングを強化、「デニムのGAP」を再訴求
    アパレルブランド「GAP」を展開するギャップジャパン(東京都渋谷区)が、コンテンツマーケティングの強化を進めている。3月にWebマガジン「GAP 1969 MAGA…続き