近畿日本ツーリスト

  • Facebook広告でCTR20%超のピーチ・ジョン、「好感」最下位マクドナルド
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.02.25
    Facebook広告でCTR20%超のピーチ・ジョン、「好感」最下位マクドナルド
    投稿内容とタイミングの工夫で成果を上げたミニストップに対し、Facebook広告の活用で結果を出したのが女性向け下着メーカーのピーチ・ジョン(東京都渋谷区)だ。駅近…続き
  • ファン56万人の近畿日本ツーリストがFacebookの運営方針を転換、店舗を強みに変える秘策とは
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2013.07.05
    ファン56万人の近畿日本ツーリストがFacebookの運営方針を転換、店舗を強みに変える秘策とは
    近畿日本ツーリスト個人旅行は8月1日をメドに、公式Facebookページ「近畿日本ツーリスト(海外旅行)」の運営方針を全面的に見直す計画を進めている。海外情報の発信…続き
  • 年内ファン目標10万人を半年で突破、アメックス流Facebookページ運営術
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2012.08.16
    年内ファン目標10万人を半年で突破、アメックス流Facebookページ運営術
    クレジットカード大手のアメリカン・エキスプレス・インターナショナルの国内向けFacebookページが盛況だ。8月9日時点のファン数は12万3000人超。前後にはトヨ…続き