象印マホービン

  • バルミューダも新製品、高級炊飯器は「黒」が主流に
    日経デザイン(ケーススタディ総覧記事)
    2017.01.24
    バルミューダも新製品、高級炊飯器は「黒」が主流に
     バルミューダは2017年1月12日、炊飯器「BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)」を2月下旬に発売すると発表した。商品のカラーには白のほ…続き
  • ヨドバシで化粧品? “爆買い現場”に異変
    日経トレンディネット(中国・米国)
    2016.07.15
    ヨドバシで化粧品? “爆買い現場”に異変
    中国人観光客の大量購入に変化の兆しが見えてきた。その変化とは?
  • ヒットを生み出すプロの技(1)【爆買い】抹茶以外に白桃、きなこ風味にも脚光
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.06.04
    ヒットを生み出すプロの技(1)【爆買い】抹茶以外に白桃、きなこ風味にも脚光
    発想力あふれる8人のプロに、こんな時代に売る秘策を聞いた。