日本たばこ産業

  • 2017年ヒット商品30
    2017.11.04
    2017年ヒット商品ベスト30(21~30位)
    マーケティングを磨いた老舗の矜持。「高級」「和」を掲げ30億円を達成
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2017.11.04
    24位 glo(グロー) 先行品の弱点を解消し100万台突破
    先行品の弱点を解消し100万台突破。加熱式たばこは“三国志”時代へ
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.04
    3位 IQOS(アイコス) 圧倒的な新技術に愛煙家が殺到
    圧倒的な新技術に愛煙家が殺到。累計200万本突破の“魔法のたばこ”
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.06.20
    会員ID統合とサイトリニューアルで、Webサービスの利便性を高めたJT
    日本たばこ産業(JT)が、喫煙者を対象にした会員向けWebサービスを拡充している。数種類あった会員IDを2月に「JTスモーカーズID」に統合。1つの会員IDで、JT…続き
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.06.04
    加熱式たばこ マナーや清潔感への意識に働きかけ、喫煙者が殺到
    マナーや清潔感への意識に働きかけ、喫煙者が殺到。大手2社の製品は、長期間にわたり品薄の状態が続く