救心製薬

  • “大人のための粉ミルク” 各社が続々投入のなぜ
    日経トレンディネット(マーケ・消費)
    2017.09.26
    “大人のための粉ミルク” 各社が続々投入のなぜ
    “粉ミルク=赤ちゃんが飲むもの”というのが一般的なイメージだが、森永乳業、雪印ビーンスターク、救心製薬がそれぞれ“大人向けの粉ミルク”を発売している。きっかけや狙い…続き
  • ID-POS分析で分かった想像以上の現実、救心が戦略商品で20~30歳の“若返り”を実現
    日経ビッグデータ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.09.30
    ID-POS分析で分かった想像以上の現実、救心が戦略商品で20~30歳の“若返り”を実現
    動悸、息切れなどの際に使う強心薬を開発・販売する救心製薬(東京都杉並区)は、ID-POS分析などを活用してビジネスパーソン向けの製品を開発し、新たな市場を開拓した。