三井住友銀行

  • 急成長するeスポーツ テレビを見ない若者にはCMより効果的
    急成長するeスポーツの今
    2019.04.03
    急成長するeスポーツ テレビを見ない若者にはCMより効果的
    ゲームはゲームメーカーとゲームファンのもの――eスポーツの発展で、そんな発想は過去のものになった。目立つのは、金融、電機、飲料など幅広い業種の企業がeスポーツに参入…続き
  • 飲料、電機、メガバンクもeスポーツに参画 狙いは若者との接点
    Hot Topics
    2019.01.30
    飲料、電機、メガバンクもeスポーツに参画 狙いは若者との接点
    2018年は「eスポーツ元年」と言われたものの、本当に盛り上がっているのか疑問に持つ人も多いかもしれない。一方で、新たな広告ツールとして注目する企業もある。電機メー…続き