ワコール

  • 11位 スロギー ZERO FEEL/SUHADA 「ノーブラよりラク」で67万枚売れ
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.04
    11位 スロギー ZERO FEEL/SUHADA 「ノーブラよりラク」で67万枚売れ
    「ノーブラよりラク」で67万枚売れ。進化系ノンワイヤブラが急速浸透
  • 5つの新・クチコミの法則が明らかに
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.08.24
    5つの新・クチコミの法則が明らかに
    PR支援のビルコム(東京都港区)によれば、バズるニュースには「新製品」「トレンド」「意外な理由」「意外な数」「意外な人」の5要素のいずれか、または複数が要素として含…続き
  • 「松屋銀座」、全品が店舗取り置きになるユニークなECサービスで成果
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.03.04
    「松屋銀座」、全品が店舗取り置きになるユニークなECサービスで成果
    東京・銀座の一角で百貨店「松屋銀座」を運営する松屋が、ウェブサービス会社tab(東京都千代田区)と提携して、ユニークなオムニチャネル施策に乗り出している。スマートフ…続き
  • 視聴の質が問われる時代、ガラリ変わる効果指標
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2012.05.23
    視聴の質が問われる時代、ガラリ変わる効果指標
    ソーシャルTV連載のここまでは、ソーシャルメディアとテレビを連携させて相互を活性化させる取り組みを紹介してきた。第3回は、ソーシャルメディア上の反応をテレビの効果測…続き
  • 200万人超の女性有料会員を抱えるルナルナ、カギは綿密な効果測定にあり
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2011.06.14
    200万人超の女性有料会員を抱えるルナルナ、カギは綿密な効果測定にあり
    女性に支持される商品、サービスを提供したい――。そんなことを考える、マーケティング関係者の参考になるのが、エムティーアイ(MTI)が運営するケータイサイト「ルナルナ…続き