ランコム

  • 顧客を7分類しブランドごとに働きかけ、日本ロレアル、2017年冬から本格化
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2018.01.22
    顧客を7分類しブランドごとに働きかけ、日本ロレアル、2017年冬から本格化
    「イヴ・サンローラン」や「ランコム」「メイベリン」といった化粧品ブランドを多数抱える日本ロレアル(東京都新宿区)が2017年冬から、顧客情報を分析してブランドごとに…続き
  • 9位 クッションファンデ BBクリームを凌駕する大躍進
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.04
    9位 クッションファンデ BBクリームを凌駕する大躍進
    BBクリームを凌駕する大躍進。プチプラも百貨店ブランドも飛躍