ユニバーサルミュージック

  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.11
    ライオン「Lidea」がデータ収集基盤から進化、初の商品販促キャンペーンを実施へ
    ライオンは人気アーティストGReeeeNと組み、食器用洗剤「CHARMY Magica(チャーミーマジカ)」の販促キャンペーンを同社が運営する生活情報サイト「Lid…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2013.12.20
    AKB48動画のヒットが企業の活用意向を後押し、ローソンはネット生放送で「からあげクン」販売数1.7倍に
    累計で3500万回超―─。これは動画共有サイト「YouTube」における、アイドルグループAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」の動画再生回数だ。AKB…続き