ヤマサ醤油

  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.20
    会員との関係性を深め、蓄積したデータの分析で事業貢献
    コミュニティサイトの会員は、小売りなどリアルの流通で自社商品を購入する金額が、非会員と比較して24%も高い──。森永製菓が運営するコミュニティサイト「エンゼルPLU…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2012.07.11
    商品ブランドごと点在するファンを新サイトで集約、味の素の新戦略
    味の素は7月11日、レシピサイト「レシピ大百科」にコミュニティ機能などを新たに加えて「AJINOMOTO PARK」に刷新する。味の素が、商品ブランドごとに持ってい…続き