ミツカン

  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2017.11.22
    まとめ割で新旧商品セット購入22倍増のミツカン、資生堂はサンプリングでリピーター獲得
    LOHACOのデータを活用する場面は商品開発だけではない。プロモーション施策でも成果が上がっている。同時購入を促進する「まとめ割」で売り上げを伸ばしたMizkan、…続き
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.04
    業界別のブレイク有望株を発見!(4)
    9の業界別にピックアップ。ヒット度を占った。
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2011.02.24
    ミツカン、主力のお酢などにQRコード、「料理離れ」の若年層を呼び戻す
    忙しさにかまけて、ついつい料理から縁遠くなり、いきおい外食やレトルト食品で済ませてしまう――。独り暮らしならわりとよく聞く話だが、結婚しても共働きが増えたことで、以…続き