ミスタードーナツ

  • ミスタードーナツに学ぶ、ブランド刷新に向けた店舗づくりとは?
    日経デザイン(ケーススタディ総覧記事)
    2017.07.24
    ミスタードーナツに学ぶ、ブランド刷新に向けた店舗づくりとは?
    「ミスタードーナツ」ブランドの再構築を狙うダスキンは、顧客ニーズに応えるため既存の店舗を3つの業態に再編成した。1つの店舗だけでは、ニーズを満たせないと判断した。さ…続き
  • ドミノ・ピザ、ケンタッキーへの対抗心が裏目!? 「1枚無料」のテレビCM効き過ぎ、店舗混乱
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.12.28
    ドミノ・ピザ、ケンタッキーへの対抗心が裏目!? 「1枚無料」のテレビCM効き過ぎ、店舗混乱
    2016年12月初旬、ケンタッキーフライドチキン(KFC)がテレビCMで使用している米ケンタッキー州州歌「ケンタッキーの我が家(My Old Kentucky Ho…続き