ニトリ

  • 世代×性別×年収で、切る!
    2018.10.04
    IKEAは圏外 「若者に人気の雑貨店ランキング」徹底分析
    約3万人を対象としたインターネット調査により、日本人の消費生活の実態に迫る連載企画。今回のテーマは暮らしを彩る雑貨やインテリア。全年代で高い人気を誇る均一価格ショッ…続き
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.04
    26位 スキレット 価格破壊で30万個売った“ニトスキ”
    価格破壊で30万個売った“ニトスキ”。高価格のル・クルーゼも前年比4倍
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2013.12.02
    ブームは去ったか?就活解禁も「ソー活」は低調な立ち上がり
    2015年春に卒業する大学3年生の就職・採用活動が12月1日、解禁された。1日0時に「マイナビ」「リクナビ」など就職情報サイトにアクセスが殺到してつながりにくくなっ…続き