ドミノ・ピザ

  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2017.05.08
    AIで店舗の接客とモバイル決済を変えるThe 3rd BurgerとShowcase Gig
    午後1時55分からは、「AIが変える店舗接客、モバイル決済~最新ケーススタディ」と題した講演が実施された。登壇したのは、ハンバーガーショップ“the 3rd Bur…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.12.28
    ドミノ・ピザ、ケンタッキーへの対抗心が裏目!? 「1枚無料」のテレビCM効き過ぎ、店舗混乱
    2016年12月初旬、ケンタッキーフライドチキン(KFC)がテレビCMで使用している米ケンタッキー州州歌「ケンタッキーの我が家(My Old Kentucky Ho…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.02.24
    集客に活用するだけでなくSNSのオウンドメディア化を推進
    ランキング100社のうち29社はLINEアカウントを開設していないため、ソーシャル接触者に「情報接触するSNS」を尋ねるとトップはFacebookである。しかし「購…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.02.23
    1位はドミノ・ピザ、LINEの新たな活用施策を見いだした企業が躍進
    全100社・ブランドのアカウントについて登録または閲覧していると答えた「ソーシャル接触者」のうち、「購入や利用の候補に加えた」「購入・利用した」「繰り返し購入・利用…続き