トリンプ・インターナショナル・ジャパン

  • 11位 スロギー ZERO FEEL/SUHADA 「ノーブラよりラク」で67万枚売れ
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.04
    11位 スロギー ZERO FEEL/SUHADA 「ノーブラよりラク」で67万枚売れ
    「ノーブラよりラク」で67万枚売れ。進化系ノンワイヤブラが急速浸透
  • 【2015年 振り返り】“待望”の復活、開通、上陸、未来に熱狂。がんばる男もがんばらない女も「自分好き」
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.04
    【2015年 振り返り】“待望”の復活、開通、上陸、未来に熱狂。がんばる男もがんばらない女も「自分好き」
     待ち望んでいたものが、ついに来た。15年はそんな話題に事欠かなかった。
  • 試着データに商機アリ、「iPad」接客で顧客の意図探る
    日経ビッグデータ(ケーススタディ総覧記事)
    2014.02.12
    試着データに商機アリ、「iPad」接客で顧客の意図探る
    下着メーカー大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパンは2011年5月、米Apple社のタブレット「iPad」を直営店に導入した。試着したものの購入に至らなかった…続き
  • 下着だけでなく店舗も顧客意見で作るトリンプ、新たなCRM戦略の糸口に
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2012.02.10
    下着だけでなく店舗も顧客意見で作るトリンプ、新たなCRM戦略の糸口に
     東京・原宿に今年4月18日、「東急プラザ 表参道原宿」という新しい商業施設がお目見えする。入居する店舗の1つが、女性向けの下着やルームウェアを扱う「AMO'S S…続き