トリンプ・インターナショナル・ジャパン

  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.04
    11位 スロギー ZERO FEEL/SUHADA 「ノーブラよりラク」で67万枚売れ
    「ノーブラよりラク」で67万枚売れ。進化系ノンワイヤブラが急速浸透
  • 日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.04
    【2015年 振り返り】“待望”の復活、開通、上陸、未来に熱狂。がんばる男もがんばらない女も「自分好き」
     待ち望んでいたものが、ついに来た。15年はそんな話題に事欠かなかった。
  • 日経ビッグデータ(ケーススタディ総覧記事)
    2014.02.12
    試着データに商機アリ、「iPad」接客で顧客の意図探る
    下着メーカー大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパンは2011年5月、米Apple社のタブレット「iPad」を直営店に導入した。試着したものの購入に至らなかった…続き