トイザらス

  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.08.19
    購買データと店舗利用情報を統合した新CRM、トイザらスが今秋にも、スマホアプリで実現へ
    店舗やカタログで顧客が閲覧した商品を、AR活用の独自カメラアプリを使って把握する仕組みを作り上げた。今後は購買データ、会員データ、それにカタログ閲覧データなどをひも…続き
  • 日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.05.13
    日本トイザらス、ECサイト刷新で注文数1.5倍増、実店舗とECでシームレスな買い物環境を実現
    玩具やベビー用品を取り扱う日本トイザらス(川崎市)がオムニチャネル戦略を加速して売り上げを伸ばしている。昨年7月に自社EC(電子商取引)サイトをリニューアルするとと…続き