テーブルマーク

  • ソーシャルメディアをCRMに組み込み、顧客ごとに情報発信するファンケル
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2016.02.25
    ソーシャルメディアをCRMに組み込み、顧客ごとに情報発信するファンケル
    消費行動スコア62.5で11位に食い込んだのが化粧品通販のファンケル。同社もLINEの活用の幅を広げている。2015年から取り組み始めたのが、「LINE@」の活用だ…続き
  • キャンペーンを移管し、データを基に活性化サイクル
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.11.25
    キャンペーンを移管し、データを基に活性化サイクル
    将来的なデータ解析を見据えて、9月にコミュニティサイト「Udon WAVE」を開設したのがテーブルマークだ。「以前のようなテレビCMを大量に投下して認知を取るような…続き