チョーヤ梅酒

  • 人気に変化 チューハイ市場で伸びる度数高めのストロング×果汁
    世代×性別×年収で、切る!
    2019.05.20
    人気に変化 チューハイ市場で伸びる度数高めのストロング×果汁
    この5年間で、人気のチューハイ、カクテルの人気銘柄はどのように移り変わっただろうか。男性の「氷結」、女性の「ほろよい」は、5年前も今も不動のトップに君臨。「ストロン…続き
  • 若者がチョーヤの「梅漬け体験」に殺到 成功の秘訣はSNS映え
    伝わるコミュニケーションデザイン
    2018.10.01
    若者がチョーヤの「梅漬け体験」に殺到 成功の秘訣はSNS映え
    梅酒や梅シロップを自分で作れる梅体験専門店「蝶矢」が盛況だ。同店は、国内梅酒最大手のチョーヤ梅酒が2018年4月、京都市内にオープンした。11時の開店から営業終了の…続き
  • Brand Mapで見る! 《25〜29歳 × チューハイ・カクテル》
    日経デザイン(ケーススタディ総覧記事)
    2017.07.24
    Brand Mapで見る! 《25〜29歳 × チューハイ・カクテル》
    若い世代は男女を問わず