ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマーカンパニー

  • 出先の口臭ケアに新たな選択肢 マウスウオッシュ発のタブレット
    ヒットアラート
    2019.04.18
    出先の口臭ケアに新たな選択肢 マウスウオッシュ発のタブレット
    出先で口臭が気になったときは、ガムやミントタブレットなどの清涼菓子をかんでしのぐ。そんなシーンの必携アイテムに、マウスウオッシュでシェア1位のジョンソン・エンド・ジ…続き
  • 「舌に載せるハミガキ」が出足好調 日用品の新トレンドまとめ
    18年上半期ヒット&下半期候補
    2018.07.05
    「舌に載せるハミガキ」が出足好調 日用品の新トレンドまとめ
    2018年の上半期ヒット商品を紹介しつつ、下半期のブレイク商品候補を紹介する特集の「日用品」編。歯周病などに悩む40代以上が購買層の中心だった洗口液(マウスウォッシ…続き
  • 店舗との連携強化で会員拡大、エンタメコンテンツも有効――接点拡大型のジョンソン・エンド・ジョンソン
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2012.08.22
    店舗との連携強化で会員拡大、エンタメコンテンツも有効――接点拡大型のジョンソン・エンド・ジョンソン
    CRMサイトの会員に正しい装用を啓蒙して長期間の利用を促進し、ポイントで購買を働きかけて顧客生涯価値を高める。ジョンソン・エンド・ジョンソンは、そんな接点拡大型のC…続き