オンワード樫山

  • タピオカ、サバ缶、花椒…食の注目株続々 『カメ止め』も快挙
    2018年ヒット商品ベスト30
    2018.11.08
    タピオカ、サバ缶、花椒…食の注目株続々 『カメ止め』も快挙
    日経トレンディが選出した「2018年ヒット商品ベスト30」の21~30位は食の注目株が勢ぞろい。タピオカミルクティーやサバ缶人気に火が付き、「花椒(ホアジャオ)」は…続き
  • 出遅れオンワードのEC戦略、直営にこだわり、来年に中国進出
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2011.08.23
    出遅れオンワードのEC戦略、直営にこだわり、来年に中国進出
    アパレル大手のオンワード樫山がEC(電子商取引)事業を拡大している。開始は2009年12月と出遅れたが、2010年度に10億円超を売り上げ、2011年度は目標の20…続き