あべのハルカス近鉄本店

  • 「東京ソラマチ」「あべのハルカス」 愛される名前の決め方
    失敗しないネーミング
    2018.07.31
    「東京ソラマチ」「あべのハルカス」 愛される名前の決め方
    「東京ソラマチ」と「あべのハルカス」。最近の商業施設では、どこか日本的でありながら、モダンな響きのネーミングを採用するケースが目立つ。東京ソラマチは、タワーが象徴す…続き
  • 19位 垂直マラソン 舞台は高層ビルの階段! 世界ツアーが日本上陸
    日経トレンディ(ケーススタディ総覧記事)
    2016.11.04
    19位 垂直マラソン 舞台は高層ビルの階段! 世界ツアーが日本上陸
    舞台は高層ビルの階段! 世界ツアーが日本上陸。話題の拡散力が強く、グッズ展開も視野に入る
  •  帰国後もEC購入を可能にしてリピーターが世界規模に
    日経デジタルマーケティング(ケーススタディ総覧記事)
    2015.10.23
    帰国後もEC購入を可能にしてリピーターが世界規模に
    来店誘導する正攻法の施策として、訪日客が多数詰めかける“驚安の殿堂”ドン・キホーテ(以下ドンキ)の取り組みを見てみよう。インバウンド情報メディア「中国トレンドExp…続き