トップの視点

トップの視点新着記事

2018.08.09
川島蓉子「経営トップが磨く“勘と感”」
人気化粧品ブランド「THREE」 最初は鳴かず飛ばずだった
「RMK(アールエムケー)」「SUQQU(スック)」をヒットさせた石橋 寧(やすし)氏。ポーラ・オルビス ホールディングスで「THREE(スリー)」を立ち上げますが、常識破りのコンセプトで苦戦した同ブランドを、どのようにブレイクさせたのでしょうか。
2018.07.19
アーキテクチュアル・シンキング
隈 研吾氏 批判され責任も負うから他分野でも活躍できる人に
2018.07.10
アーキテクチュアル・シンキング
ライゾマティクス齋藤精一氏「建築のプロセスはどれもアートだ」

トップの視点連載一覧

「76世代」に新事業創造を学ぶ
全14回
nendo佐藤オオキ「組織しない」組織
富永朋信「デジタル×マーケティングのウソ」
クロストレンド人物名鑑
トップが語るイノベーション
川島蓉子「経営トップが磨く“勘と感”」