全5回
ブランドや商品を強くするには、商品そのものの魅力に加えて、優れたネーミングやキャッチフレーズが必要だ。商品が持つ魅力や世界観を効果的に打ち出すことができれば、消費者の心に強く刺さる。それを実現するのがデザインの力だ。ネーミングデザインでブランド力を向上させ、売り上げ増を実現する──そんな手法を事例を基に考える。
  • 第1回
  • 2019.07.22公開予定
事例1:化粧品
  • 第2回
  • 2019.07.23公開予定
事例2:食品
  • 第3回
  • 2019.07.24公開予定
事例3:外食
  • 第4回
  • 2019.07.25公開予定
事例4:レストラン
  • 第5回
  • 2019.07.26公開予定
ネーミングの達人

関連特集・連載

本日更新
本日更新
タレントパワーランキング2019
全10回
女性雀士が挑む! インスタフォロワー1万人への道
【PR】ヨーグルトで尿酸値の上昇を抑える
サントリー食品の型破りブランド戦略
全5回