全5回
B2C通販サイトとして存在感を増している「LOHACO」と、オフィス市場に食い込む「ASKUL」。メーカーとの協業をベースにデータを駆使した「ものづくり」や、受注から納品までを顧客目線で考えた「体験づくり」に定評がある。デジタルとデザインで突き進むアスクルのユニークさに迫る。
  • 第1回
  • 2019.06.24公開予定
データを駆使したLOHACOのものづくり
  • 第2回
  • 2019.06.25公開予定
LOHACOの受注~納入の顧客体験デザイン
  • 第3回
  • 2019.06.26公開予定
ASKULのものづくり
  • 第4回
  • 2019.06.27公開予定
ASKULの受注から納入まで
  • 第5回
  • 2019.06.28公開予定
岩田彰一郎CEOインタビュー

関連特集・連載

本日更新
JリーグビジネスNo.1決定戦
全12回
LOHACO & ASKUL のマーケティング戦略
全5回
新市場を創造! 「マーケター・オブ・ザ・イヤー2019」
風雲!広報の日常と非日常