日経クロストレンドは、会員限定の無料交流イベント「日経クロストレンド・ミートアップ」を開催します。そのご案内、報告記事を掲載していきます。
  • 2019.05.24
「AIはマーケターの仕事をどこまでできるか」トークイベント開催
日経クロストレンドは、会員限定の無料交流イベント「日経クロストレンド・ミートアップ」を開催します。第3回となる6月21日には「プロマーケターが問う 『AIはマーケターの仕事をどこまでできるか』」をテーマに、識者が意見を交わします。
  • 2019.04.26
「ミラノサローネ これからの企業はアートで成長する!」無料イベント開催
日経クロストレンドは、会員限定の無料交流イベント「日経クロストレンド・ミートアップ」を開催します。第2回となる5月24日には「ミラノサローネ これからの企業はアートで成長する!」をテーマに識者が意見を交わします。
  • 2019.04.24
音部大輔氏が語る プロマーケター育成に必要なたった1つのこと
日経クロストレンドは2019年4月5日、東京都内で読者向け無料イベント「日経クロストレンド・ミートアップ」の第1回を開催。同イベントには、書籍『マーケティングプロフェッショナルの視点』を発刊したばかりのクー・マーケティング・カンパニー代表取締役の音部大輔氏が登壇し、プロマーケター育成理論を熱弁した。
  • 2019.03.13
音部大輔氏が登場! 日経クロストレンド無料イベント開催
日経クロストレンドは、会員限定の無料交流イベント「日経クロストレンド・ミートアップ」を開始します。第1回となる4月5日には、新著『マーケティングプロフェッショナルの視点』を発刊する音部大輔氏が登場。エステー鹿毛康司氏、アジャイルメディア・ネットワーク徳力基彦氏と「プロフェッショナルの共通言語」をお題に意見を交わします。

関連特集・連載

LOHACO & ASKUL のマーケティング戦略
全5回
風雲!広報の日常と非日常
令和ヒット予測&19年上半期ヒット
全3回
【PR】ビールの価値は良質な泡で決まる