全12回
データサイエンティストであり、メガバンクや経営コンサルティングファームで経験を積んだ「プロ経営者」でもある一休の榊淳社長。膨大なデータに基づき日々実践するデジタルイノベーションの実際と、その裏にある独自の思考法を明かす。
  • 第1回
  • 2018.12.11
「予算達成はどうでもいい」 一休社長が“極論”を言う理由 
データサイエンティストであり、メガバンクや経営コンサルティングファームで経験を積んだ「プロ経営者」でもある一休の榊淳社長。膨大なデータに基づき日々実践するデジタルイノベーションの実際と、その裏にある独自の思考法を明かす。
  • 第2回
  • 2018.12.25
新規客と既存客、一方を選べ 一休社長の「成功戦略」
データサイエンティストであり、メガバンクや経営コンサルティングファームで経験を積んだ「プロ経営者」でもある一休の榊淳社長。膨大なデータに基づき日々実践するデジタルイノベーション経営と、その裏にある独自の思考法を明かす。
  • 第3回
  • 2019.01.08
業績の話を会議でするな 一休社長のデータ分析論
データサイエンティストであり、メガバンクや経営コンサルティングファームで経験を積んだ「プロ経営者」でもある一休の榊淳社長。膨大なデータに基づき日々実践するデジタルイノベーション経営と、その裏にある独自の思考法を明かす。

関連特集・連載

スポーツTECHが生む15兆円新市場
デザイン思考の次
全10回
一休社長 榊淳「イノベーション異論」
全12回
世界を変える「イノベー食」
全5回