このサイトについて

目次

  • 2018.04.02
なぜ「日経クロストレンド」が今の時代に必要なのか
2018年4月2日、日経BP社はマーケティングやイノベーションの情報をお届けするデジタル・メディア「日経クロストレンド」を新創刊しました。編集長が、「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」として立ち上げた理由を語ります。
  • 2018.04.02
日経クロストレンドとは
 「日経クロストレンド」は、市場創造や新商品開発、マーケティング戦略などの先端動向を伝えるデジタル・メディアです。「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」を編集コンセプトとして、マーケティングやイノベーションの情報をお届けします。

関連特集/連載

お知らせ
注目特集のお知らせ
日経クロストレンド使い方ガイド
このサイトについて