トップの視点

トップの視点新着記事

2018.06.25
富永朋信「デジタル×マーケティングのウソ」
珍しいだけ? 「短尺・縦型動画広告」はいつまで効果的なのか 
「マーケティングのウソ」を暴く連載の第6回。短尺動画、縦型動画など、デジタルマーケティングに関連するイベントや会議に出席すると必ず話題になるデジタルデバイス向け動画広告のフォーマットの効果について考察する。
2018.06.20
音部大輔の「マーケティング視点」
優秀な組織でも繰り返す「目的の喪失」 考える能力は重要な資源
2018.06.05
AI後進国ニッポンが危ない! 脱出のカギはディープラーニング人材の育成
AI後進国ニッポンが危ない! 米国や中国に比べて大きく出遅れ

トップの視点連載一覧

nendo 佐藤オオキが考える「組織しない」組織のつくり方
富永朋信「デジタル×マーケティングのウソ」
クロストレンド人物名鑑
トップが語るマーケティング&イノベーション
川島蓉子「経営トップが磨く“勘と感”」